クロスグリの後ろ回し蹴り

web小説紹介ブログ運営にて起きたことや、考えたことをまとめるよ。

モニターが死んだ。SEOとリツイートについて。

 モニターが死んだ。換気して30分放置しても直らず。そろそろパソコンの寿命かもしれない。

 低音で電源を切っておくと直るらしいので、今日はアナログ生活をしようと思う。
 スマホでも投稿出来るようにしておこうか。

 

 09/01に書いたフォロワーさんが俺のツイートをRTしたところ、いいねが3件来た。

 これは素直に嬉しいことだ。RTしてくれそうなユーザーは広告塔になってくれるわけだから、かなりパワーがある。もっと、そういったユーザーが欲しい。

 そうなるとTwitter戦略も考えるところがあるな。考察ツイートを減らす方針だったが、むしろばんばん出して良いかもしれない。記事を出す前後に、それに関連したツイートを流してみよう。