クロスグリの後ろ回し蹴り

web小説紹介ブログ運営にて起きたことや、考えたことをまとめるよ。

ブログ運営を1人でやるのは忙しい。

 ブログ運営ってまじめにやると、1人じゃ作業量多すぎて追いつかない。

 ひとつの仕事を黙々とやっているほうが気が楽かもしれないね。フリーランスの悩ましいところだ。

 

 ブログ運営の話はCROOZblogで書こうかな。スマホブログも集客良さそうだし、Bloggerはコミュニティ関連が弱い。サービスの足りない部分は、別のサービスで補わないと。

 はてなブログもいいかも(結果、はてなブログにしました)

 

 講座記事を書くと、紹介記事の信ぴょう性が高まることに気づいた。これからどんどん書いていこう。でも量産は厳しいから、ほどほどに。