クロスグリの後ろ回し蹴り

web小説紹介ブログ運営にて起きたことや、考えたことをまとめるよ。

「ブラックジャックによろしく」の本編ってフリー素材なんだね

 ブログ始めた頃から知ってたけど、「ブラックジャックによろしく」って全巻無料で読める上に、本人公認で二次利用OKなんだってね。

 報告が必要っぽいけど完全フリーだし、商用利用可能だしで、めっちゃ太っ腹だよ。

 何に使えば良いのか分からなかったからスルーしてたんだけど、最近になって使いたくなってきたのでPDFをダウンロードしてpng化した。

 後は本編読むだけだなー。ブログ運営するならフリー素材はリスペクトしなきゃいけないからね。どういう話なのか知っておかないと。

 モニターの変色もだいぶ直ってきたし、簡単な画像加工くらいは出来る。フリー素材のなかでは最大級の武器だから、具体的な計画を近いうちに考えておこう。

 って、だからその前に読まなきゃだよ。web小説のほうが結構溜まってるんだけどなぁ……。