クロスグリの後ろ回し蹴り

web小説紹介ブログ運営にて起きたことや、考えたことをまとめるよ。

一発でかい記事を当てる方法

 安定したPVを稼ぎたいなら、データベース作ればいい。ゲームで言うところの図鑑だよ。

 何度も繰り返し見るから、PV稼げるってことなんだよね。記事っていうか、ツールとしての役割を持っているんよ。

 ツールを作れる人は強い。話題性も簡単に作れるからね。普通の記事は、読んだらそれまでだから量産するしかないのよ。

 

 しかし、ひとつ注意。ある程度のPVを稼げるようになってから、やったほうがいい。

 知名度低い状態でやると、無駄打ちになる可能性が高いからね。アドセンス広告の審査が通るくらいで、さらにTwitterのフォロワーも1000人以上が基準かな(根拠はないよ)