クロスグリの後ろ回し蹴り

web小説紹介ブログ運営にて起きたことや、考えたことをまとめるよ。

1日1記事は流石に少ないよなぁ

 単に何も書くことがなくて放置しちゃってた。メインブログは1日1記事を守ってるけど、こっちのドメインパワーも上げたいから更新怠っちゃダメだよね。

 

rootport.hateblo.jp

読書猿Classic: between / beyond readers

 

 自分がリスペクトしているブログ。どちらもかなりのPVを稼いでいて、記事数も500以上はある。

 先人たちに追いつきたいし、本当なら1日3記事投稿したいところなんよ。でも、このタイプは質を重視しないと厳しいよねぇ。

 バズらせる計画も、未だ叶わず。とにかくGoogleへの評価を上げ続けないと、狙うものも狙えない。