クロスグリの後ろ回し蹴り

web小説紹介ブログ運営にて起きたことや、考えたことをまとめるよ。

アドセンス再取得でけた

いやぁ、よかったよかった。

これでどのサイトにもアドセンスを表示できるようになる。

結局3ヶ月くらいかかったけど、問題はなんだったんだろうね。コードの貼り方なのかな?

なんか、2次審査用のコードをきちんと一列にした次の日に、メールが届いたんよね。

 

ソシャゲブログのほうもそこそこPV来るようになったし、更新は継続しとこうかな。

記事中広告はユーザビリティを下げるって話もあるんだけど、ソシャゲブログなんて消耗品だから、いくらでも稼げる。

アドセンス貼りまくって短期的に稼いじゃおう。

 

そんなこんなでソシャゲブログのドメインを変更したかったんだけど、上手いことリダイレクトできんかった……。

まぁ、こんなブログどうでもいいし、更新してりゃすぐに評価上がるだろうから、特に転送作業とかせずにドメイン変更。

 

とりあえずソシャゲブログのほうは、しばらくは記事のリライトかねぇ。広告載せたり、情報を更新したりで忙しい。