クロスグリの後ろ回し蹴り

web小説紹介ブログ運営にて起きたことや、考えたことをまとめるよ。

1日何をやっているのか?

 友達に「お前ニートのくせに、何をそんなに毎日忙しそうにしてるの?」

 と言われて、そういえば1日のルーチンワークについてきちんと把握してねえことに気づいた。

 そんでまとめてみた。

 

・読書

・依頼作品の下読み

・ブログ記事執筆

・ブログデザインの手直し

・小説プロット作成

・ネットで情報収集

 

 別に1日でこれ全部やってるわけじゃないけど、だいたいこんな感じ。

 その日の気分に合わせて、2~3つくらいをやってるのかな。

 何にせよ自分一人じゃなかなか追いつかない。俺が2~3人欲しい。

 まぁ、ゆっくりやってくしかないね。