クロスグリの後ろ回し蹴り

web小説紹介ブログ運営にて起きたことや、考えたことをまとめるよ。

くそだりぃ……

 10月辺りから慢性的なだるさが続いてる。

 冬季鬱なんだろうけども、こうなるとモチベ上がらないし嫌なことばかり考えちゃうし、結構メンタル的にきついのよねぇ……。

 文章の書き方も全然分からなくなるし、体重減るし思考力落ちるし。去年も同じ調子だったし、秋と冬は弱いんだろうね。

 

 こんな時だからこそ日記は続けとかないといけないなぁと思って、これから毎日更新を再開しようかなと思っちょる。

 日記は日々の進歩を確認できるからモチベ上がるし、ネガティブなことを書くのはメンタルケア効果があるしね。

 

 思うに、運営日記も「何か実のあることを書かなきゃ」って自分でハードルあげちゃってたところあるのよねぇ。

 こんなん「今日はカレーを食べました」くらいのノリで良いんだけどもね。毎日続けることに意味があるんだし。

 もっと好き勝手に書いていこう。