クロスグリの後ろ回し蹴り

web小説紹介ブログ運営にて起きたことや、考えたことをまとめるよ。

うおぉい3日も経ってんぞ

 更新再開を決めたはずなのに3日も経ってんじゃん。

 ここ2日くらい頭痛で寝込んでたからノーカンってことで許してや。

 

 今月はブログ15記事投稿を約束してたんだけど、まともにやるのは無理だったよ……。

 原因としては、1ヶ月単位の目標にしちゃったことかな。期間が長すぎて怠けちゃった。

 後は、なぜか書けない現象が頻発したことと、仮想通貨投資のほうにハマっちゃったこと。

 なんにせよ、期間はもう少し短くするべきだった。理想を言えば1日単位とか、1週間単位が良かっただろうね。これからそうしよう。

 

 ってことで、これから日本語文法の簡単な解説記事を投稿しまくることにする。

 一応、細かく分ければ10記事くらいにはなるし、足りなかったらストックで十分補えるし。

 今年最後の記事くらいはオリジナルなのを書きたいところだけどね。何書こうかな。