クロスグリの後ろ回し蹴り

web小説紹介ブログ運営にて起きたことや、考えたことをまとめるよ。

iQOSとプルームテック併用のすゝめ

 タバコに関しては色々と試したけど、やっぱりiQOSとプルームテックの二刀流が最適解だということに気づいた。

 

 紙巻きは不健康で臭いし、金がかかる。

 手巻きはメリットなし。たまに太めにジョイント巻いて吸うと美味いけど。

 VAPEとウェポライザーは美味しいけど手間がかかる。

 

 iQOSとプルームテックは財布に優しいわけではないけど、やっぱりメンテナンス少なめで、コンビニで売ってるのはでかい。

 

iQOSの利点

・加熱式のなかでは1番簡単

・タバコの風味が出ている

・タバコ葉は、二度三度の再利用が可能

・ニコチン量が多く、スマートドラッグとして機能している。

 

プルームテックの利点

・臭いなく歯も汚れない

・有害物質は1番少ない

・好きな時に好きなだけ吸える

・ニコチン量が少ないのにキック感がある

 

 

 作業中や知的労働中はiQOSで脳機能を高めて、それ以外はプルームテックで減煙って感じがスモーカーにとって1番良いね。

 

 

プルームテックの使い所

非喫煙者の前

・寝る前、歯を磨いた後

・口唇欲求を満たしたい場合

・禁煙のストレスを和らげる

・喫煙者との会話中

 

 喫煙者同士で会話する時は、無限にタバコを吸ってしまい、依存度と健康被害がマッハで加速するから、それを防ぐためにプルームテックは優秀。

 

 タバコ初心者、禁煙中、女性、喫煙者と話を合わせない時など……あまり多くのニコチンを必要としない人はプルームテックのみを利用したほうが良い。1日ニコチン2mg未満なら健康被害も少なく、依存度も低くて済むみたいな話をどっかで聞いたことがある。