クロスグリの後ろ回し蹴り

web小説紹介ブログ運営にて起きたことや、考えたことをまとめるよ。

ソシャゲに侵される毎日

 できれば毎日のようにメインブログのほうで活動したいんだけどなぁ。

 ソシャゲばかりやってしまう。

 そんな時間がもったいないからソシャゲブログ始めたってのもあるけど、できれば頻度を落としたいところだ。

 

 パズドラはたまにハマる時期があるんだけど、そういう時間ももったいないと思うし、売れるものなら売りたいと思う毎日。

 でも数年プレイしたら、立派な財産なのよねぇ。世の中なにが役に立つかわからんし、手元に置いても損はないかもだが……いやはや、ログインするだけでも時間がもったいない。