クロスグリの後ろ回し蹴り

web小説紹介ブログ運営にて起きたことや、考えたことをまとめるよ。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全通貨下がってる

XSTCに逃げたおかげで資産回復中。 祭り効果で100倍くらいになるといいなぁ。

BitZenyのウォレットを同期中

だから何も出来ない。

ほうれん草美味しい

最近は毎日ほうれん草を食べるようにしてる。 ビタミンK、葉酸、ルテインで脳を活性化できるし、老化防止に繋がるのよね。 朝食のおじやに入れたり、肉野菜炒めに入れたり。わりと美味しいからばくばく食えてええよね。 スマートドラッグ以外にもブレインフ…

ものすげえだるい

最近散歩に行ってないなぁ。 ずっと引きこもってるから、日にあたってなくて元気が出ないのかも。 でも寒すぎるんよねぇ。 冬は日照時間が少ないからセロトニンが分泌されにくくなるし、血行が悪くなるから思考力が下がる。 去年あたりから苦手になってしま…

生き残る仮想通貨とは

どうせ投資するなら未来あるのにしようぜってことで、何が数年先まで残るのか考えてみる。 まず基軸としてビットコイン、イーサリアム、リップルは確定。投資・決済・送金……それぞれメインのフィールドをもちつつ、境目なく活用されていくと思われる。 ただ…

仮想通貨の投資再開

トロンが暴落してたから買っちゃった。 下げ材料のせいで印象悪くなったけど、個人的にはまだまだ期待できるレベルだと思うんよね。 仮想通貨は使われてなんぼなわけで、他と提携する時点で価値は上がるはずだから。 これでまた勝利したら、なんか買おうかな…

つらい

なんかもうやる気出ねえ。

違法DLダメみたいな話について

なんかTwitterで「違法ダウンロードしないで、ちゃんと作品を買って!」 って話題が出ててさ。まぁいつものことなんだけども、この手の話題が挙がるたびに、なんかもやもやした気分になるんよね。 「悪党に説教しても意味ねえだろ」 って毎回思っちゃう。そ…