クロスグリの後ろ回し蹴り

web小説紹介ブログ運営にて起きたことや、考えたことをまとめるよ。

カテゴリ検索システム「ラベルサーチ」完成!

 

 細かい機能とか色々考えて、3日くらい経った。

 デフォ専用タブつけたり、必要時にスクロールバー表示したり、NOT検索もつけたり、チェック入れてない時はボタン押せなくしたりで、想像よりも高機能になった。

 リセットボタンつけようかと思ったんだけど、押し間違えるとストレスが半端ないということで未実装。ページ更新すりゃいいしね。

 

 ラベルサーチを早く有効活用したいから、web小説紹介記事を書きまくらねば。ジャンルで見て、まだ読んだことないジャンルから埋めようかな。